ヴィンテージショップで購入した、bmwのつなぎです!160cmですが、くるぶしを2.3折りしていました。いろんな方からだね!とかかわいい!とか言われていたので気に入っていたのですが、好みの系統が変わったらので出品します。アダムエロペ ベルテッドストラップロンパース ADAM ET ROPE'。サイズは不明ですが、50kgで写真のように着ていました!元々はメンズのものだと思います。【朝比奈彩✖️Oggi✖️UNTITLED 】シャツカラーオールインワングレー。[sasa]Bibiy STELLAROMPERS ロンパース。気に入って着てくれる方がいたら嬉しいです^ ^#オールインワン #サロペット