バローロのグラッパです。先日、別の一本を抜栓して試飲してみたのですけど、濃厚でとても美味しかったです。そろそろ飲み頃かなと思い出品致しました。よろしくお願い致します!。MARTELL XO SUPREME 700ml 40% 未開封。(未開封)だいぶ前に飲んで感動したので何本か購入してコレクションしていました。Paul Giraud 15年 コニャック 700ml。カミュ XO エレガンス ブランデー コニャック。暗室で保管しておりますので液面の減りもほとんどなく状態も良いと思います。未開封品 REMY MARTIN XO SPECIAL コニャック 化粧箱付き。ヘネシー XO グランド シャンパーニュ コニャック 未開栓。グラッパ好きの方に感動を送ります。Rémy Martin XO VSOP Napoleon 4本まとめて